Home>news(カテゴリ)  TotalPages2 next



トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」

2010.02.25 Thu

明日の女子フリーでの対決を控えて盛り上がっていますね!

0224.jpg

どうも看病疲れ気味の旦那くんです 

金&銀メダリストのプルシェンコのファン暦1週間の旦那くんであります。

女子はどなたのファンではないのですが、どうでしょうか



いつも温厚じゃない嫁も、「伊藤みどりも銀だったし、いいよ銀で」と諦めモードです。

今回あまり話題にならないですけど、安藤選手が金の可能性もありですよね


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。 今日のテーマは「金メダルをあげたい人は?」です! 冬のオリンピックも佳境を迎えております。待望の金メダル・・・は、日本にまだもたらされておりませんが・・・オリンピックにのっかって!あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?吉久は、「�...
トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」


テーマ:✿感想✿ - ジャンル:その他

旦那くんのご機嫌取りランキング

2009.08.19 Wed

わたくし旦那くんも予想していた通り酒井容疑者8/8に逮捕でした。

また、様々な噂が飛び交い、毛髪検査の結果もどうかと思ったのですががーん

毛髪から覚せい剤反応=鑑定で酒井容疑者-9日間の拘置期間延長

毛髪からの覚せい剤反応はあったようですね。

その後、容疑者の子供がどうしているかなど気になるところではあります。

しかし、事件は一応の決着はついたようでありますね。

ところで、うちの愛妻が、こんな映像をみつけてきましたこちら



有名なシーンのようですが、旦那くんも愛妻くんも初めてみました。

この夫?は、とてもシブイ方ですね・・・(というかザンキさん?)

浮気発覚でお怒りなのか、それとも妻のご機嫌とりに失敗でしょうかエエェッ!?!?

暴力はいけないわ~てゆうかスイーツ笑

やっぱりというか、旦那さんへのご機嫌とりランキングもありましたね頑張るぞ。おーっ。

goo ランキング
旦那さんのご機嫌取りに効果的なことランキング
1好物の料理を作る
2スキンシップを取る
3感謝の言葉を伝える
4素直にあやまる
5マッサージをする
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


以下は、6位から20位です

6位「カッコいいね」と褒める

7位 お小遣いをあげる

8位 相手の気が済むまでとことん話を聞く

9位 「愛している」など気持ちを伝える

10位 一人で遊びに行ってもいい日を作る

11位 会社での飲み会が続いても怒らない

12位 家をキレイに掃除して迎える

13位 駅まで迎えに行く

14位 スイーツをお土産に買う

15位 旅行の提案をする

16位 なにもしなくてもいい日を作る

17位 休日に買い物に付き合う

18位 少し高めの食事をごちそうする

19位 欲しい洋服を買う約束をする

20位 小さくても花束をプレゼント


妻へのご機嫌とり第1位のスイーツは旦那は14位ですよ笑

意外にも妻はランク外だったスキンシップが旦那は2位だし性差の表れですわねお風呂

と思うと、17位~20位これも男もうれしいのかと特に19・20位思います。

人それぞれでありますね拍手


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!
また応援してくださると大変うれしいですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

どうして逃げているのか。。。

2009.08.07 Fri

長男の無事が確認されましたね。

酒井法子さんの長男の無事確認、知人「3日から預かる」 - asahi.com

知人宅に電話して子供にかわって欲しいと話されたとのこと。。

子供のことを愛しているのですね・・・

どうして逃げているのかは謎ですが。。。

今日明日中には、事件は解決すると思います。

さて、明日は土曜日ですね~パパは家族サービスが大変でありますが。。

愛妻のご機嫌取りも、夫のお仕事のようです。(その逆はないエエェッ!?!?

goo ランキング
奥さんのご機嫌取りに効果的なことランキング
1スイーツをお土産に買う
2家事を率先してやる
3小さくても花束をプレゼント
4感謝の言葉を伝える
5素直にあやまる
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


以下、6~10位です絵文字名を入力してください

6 休日に買い物に付き合う
7 相手の気が済むまでとことん話を聞く
8 マッサージをする
9 「愛している」など気持ちを伝える
10「キレイだね」と褒める

もちろん亭主関白な旦那くんは、どれも100%以上できる自信があります


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!
また応援してくださると大変うれしいですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

気になるニュースと言えば。。。

2009.08.06 Thu

気になるニュースと言えば。。。同世代ですし気になります。

酒井法子さんの携帯電波途絶える 山梨県内で - asahi.com

子供を連れての失踪なのは、何か心配な事態な気がします。

小さい子ならわかりますが、10歳ですから・・・でも男の子ですか・!?

男児は女児より幼いというか甘えん坊ですしそういうこともありますかね。

早急に解決してくれることを望みます。

1249524806_01936.jpg   1249524792_02081.jpg

昨日に愛妻のグリムスが苗(赤ちゃん?)から樹(子供)へ成長しました。

そこで、愛妻01ブログもグリムスを今日から開始いたしました。

わたくし旦那くんは、、愛妻と同日スタートですが、まだ苗の様子です

くる花も成長しています。

旦那くんは、電波塔、愛妻01はビル笑、愛妻はブドウです絵文字名を入力してください

1246788830131_1249523957.jpg  1206591799641_1249523652.jpg  1216018534091_1249523722.jpg

電波塔の外の状態は、このブログで確認できるので、部屋の中での撮影しました。

お部屋に植木鉢に入った電波塔くんが飾られていますkao02

なかなか芸が細かいですね。

くる花で他の植物などは種まきですが、ブドウは挿し木です。

実際にブドウは種まきされることは絶対になく全て挿し木、接木で増やされます。

(全ての品種、例えば巨峰の種が成長しても絶対に巨峰の実がならないからです。)

そこまで忠実に再現しなくてもと思うのですが、素晴らしいですね。

わが家でも、ブドウを育てています。

くる花のブドウはわずか3週間でこんなに大きくなっていて、順調でよいですね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!
また応援してくださると大変うれしいですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ひこにゃん&ゆるきゃら祭り

2009.07.29 Wed

うちの愛妻に「ひこにゃんが大変かもビックリ」とメールすると、

「いしだみつにゃん&しまさこにゃんは?」と返事がきました。

shimasakonyan.jpg
(写真は、しまさこにゃんです。)

日頃、愛妻はゆるきゃら祭り行きたいと言ってますが受け流していました。

ゆるキャラ(R)まつりin彦根~キグるミさみっと2009~

全国各地のゆるきゃらたちがゆるキャラの聖地彦根に集結ですkao02

わが、ご当地のゆるキャラを見ると、いばらき童子って茨城県なんですね。

(いばらきでも茨木市、大阪かと思いました。)

HP上の彦根へのアクセスを見ると、現在準備中です汗

やっぱり関東からだと新幹線経由が一般的ですかね。

愛妻くんが中学生の時にムーンライトながらに乗り、彦根に行く計画を同級生と2人で立てたらしいです。

真面目な都会の中学生だったので夜行列車にビビって断念し、未だに彦根未到だそうです。

(「大垣と名古屋はどっちが東京寄り?」と最近聞いてきましたかお

今でもムーンライトながらあるのは感動ですが、子供が小さいので行くなら新幹線ですね。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!
また応援してくださると大変うれしいですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ


テーマ:歴史・文化にふれる旅 - ジャンル:旅行

