Home>2009年07月07日  TotalPages1



ガーデニング暑さ対策♪(対人編)

2009.07.07 Tue

今日は七夕ですが暑さはまた格別でありますね。

梅雨時なので七夕に雨が降ることが多かった気がします。

早く梅雨が明けて欲しいですが明けると猛暑ですね。

今日はゆみぞう♪の変わりに暑さ対策を考えます。

まず熱い陽射しをさけたいですね。

なるべく朝か夕方に作業をするようにしています。

でも素敵なガーデニング帽子も欲しいですね。

おしゃれで実用的な物はなかなか難しく探しているところです。

(どなたかご紹介くださいkao01

旦那くんはガーデニング用にとこんな物をプレゼントしました絵文字名を入力してください

2903.jpg

旦那くんは知らなかったのですが冷やクール大ブレイク中ですピース

水に濡らすだけで冷やせるのは外出先でも便利ですよね。

襟元の日焼けも防げそうですうふ

一昨日に種まきをしたくる花の電波塔の芽が出ました

電波塔なので芽というより土台が出ましたという感じですね笑

1246788830131_1246958141.jpg
またこれから先が楽しみであります。


ランキングに参加しています!
応援してくださると大変うれしいですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ


テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

