Homeスポンサー広告news>イケメン対決?

スポンサーサイト


イケメン対決?

2009.07.27 Mon

うちの愛妻がクールビズ小泉さんかっこいいとノンキなことを言ってます。

何年前の話ですか。。。

今時代は進次郎くんです

090727.jpg
小泉息子・進次郎が握手ガン無視 / ネット動画に苦しい釈明

Youtubeで街頭演説も見ました。

クールビズというかネクタイはしていましたがノージャケットで好青年風です拍手

お父さんにも似ているしお兄さんにも似ている、なかなか今風のイケメンです。

当選は間違いないでしょうね。

ガン無視されたお相手の対立候補よこくめ氏も今風のなかなかイケメンで気になります。

キーワードは弁護士、あいのり?、東京大学法学部ですか!?

(このよこくに氏は旦那くん今日はじめて知りましたように、愛妻も私も支持政党等なしノンポリです。)

どっちも27~28才と若いですし、頑張って欲しいです。

(わが地元の候補者は?~いちおう新聞は読んでいるのですがkao05


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!
また応援してくださると大変うれしいですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ




スポンサーサイト

テーマ:✿感想✿ - ジャンル:その他

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannnakun.blog72.fc2.com/tb.php/14-3f703f1b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
