Homeスポンサー広告グリムス(eco)>グリムス育成開始!



グリムス育成開始!

2009.07.15 Wed

わたくし旦那くんも今日よりグリムスに参加することになりました。

グリムスとは(公式HPおよび相方ブログ)から引用しますパソコン

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。
ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。
苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!
中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると表示される
プレミアムブログパーツなども存在します。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ブログエントリーでエコアクションをキーワードに、
みんなの樹が成長した分だけ、
地球上に苗が増えていきます。


まず思ったのは、地球環境にやさしくよりも旦那くんにやさしくです!?

そして、どうしたらレアな苗木を育てられるのかということでした。

そこは、約束事とか仕組みルールがあると思うのですが裏技などですね。

まだ初日ですし二人の苗どちらも全然同じ変わらない苗だと思います。

と思ったら苗を並べて比較すると違いますね。

dan-0.jpg   yumi-0.jpg

旦那くん左ですが青みがかっていてレアっぽい感じがするです拍手

このままどちらが早く成長し植樹できるかどうか競えたらと楽しいですねアイコン名を入力してください


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています!
また応援してくださると大変うれしいですハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ



テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dannnakun.blog72.fc2.com/tb.php/9-91cffc5e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
